2014年11月24日

ほったらかし

ほったらかしで、すいません。
posted by まゑ@あしがる at 23:06 | 愛知 ☔ | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

南信州獅子舞フェスティバル画像を公開

第7回南信州獅子舞フェスティバルで撮影した演舞の画像を公開します。
基本、第1会場の有料席からの撮影です。
10月末で削除します。

DSC02550.JPG_






つづきをよむ・・・
posted by まゑ@あしがる at 23:36 | 愛知 ☁ | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

フェースブック

すいません、ブログは よりプライベート性の高いフェースブックに移行しつつあります。
あまり、更新されないとおもいます。



posted by まゑ@あしがる at 06:33 | 愛知 ☀ | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

同窓会

昔、モータースポーツをやっていた頃のメンバーと「同窓会」という名の宴会。
1980年から1990年ぐらいですかね。
30年ぶりに会うメンバーもいて、懐かしかった。
自分もですが、みんな歳とりました、呑む量や食べる量が当時と比べて少ないこと(笑)。


つづきをよむ・・・
posted by まゑ@あしがる at 23:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

つるみかドライブ

今年も『つるみか』こと 岡崎市サイクリング大会・ツールド三河湖の時期になってきました。
私は走らないのですが、今年初参加の友達がいるので、一緒にコースをドライブしてきました。
あっ、すいません、ドライブです、自転車ではありません。

[参考] 第10回岡崎市サイクリング大会スポーツコース

つづきをよむ・・・
posted by まゑ@あしがる at 23:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

可児一坪市

可児一坪市に行ってきました。

140824-01.jpg_

名鉄新可児駅です。
着いたのは 11時40分ごろ。
すでに 結音(ゆね)ちゃんのステージは終わっていた・・・。
というか ステージは2本予定されていて、すべて終わっていた。


つづきをよむ・・・
posted by まゑ@あしがる at 23:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

カングー車検

書き忘れていた。
19日の夕方から、カングーを車検に出していました。
で、終わったので22日夕方に受け取ってきました。
初年度登録から、丸9年です。
中古で買ったので、私が乗ったのは そのうち7年半です。

パワーステアリングオイル、ATF、ブレーキオイル交換はお願いしましたが、それ以外は特にやっていません。
これらは ボルボに乗っていた時から車検ごとに交換するようにしています。

そこら中が軋んだり、内装のガタは多いですが、意外に気に入っています。
致命的に壊れなければ、まだまだ乗ろうと思っています。

posted by まゑ@あしがる at 23:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

やながせサンド8月

やながせサンド8月に行ってきました。

今月も ゆっこさんは後半から参加、ミオナちゃん一人でMCを頑張ります。
また、あかりちゃんはお休みです。

140816-01.JPG_


つづきをよむ・・・
posted by まゑ@あしがる at 23:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする