2013年05月17日

カングーにナビ

新しいナビを買いました。
まだ、設置できていません。

130517-01.JPG_

カングーのインパネ。
現状、助手席側に NAV-U2のクレードルがついています。
すごいのは これ吸盤だけでついています。

つづきをよむ・・・
posted by まゑ@あしがる at 21:13 | 愛知 | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

オイル交換

カングーのエンジンオイル交換をして来ました。
忘れてて、6000kmを走ってしまった。
posted by まゑ@あしがる at 19:47 | 愛知 ☁ | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

DASH P18を積んでみた

無職生活で、1ケ月が過ぎました。

カングー(旧型)に DAHONの DASH P18を積んでみたという話です。
当然積めるのですが、リヤシートをたたまなくても積めることに気づきました。

130430-01.jpg_130430-02.jpg

ストラップ1本で、固定しています。
フロントタイヤを外した方が、安定しているかな。



posted by まゑ@あしがる at 22:26 | 愛知 ☁ | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

エアコン冷えず・・・

昨日の話題ですけど・・・。
最近、暑いのでカングーのエアコンを使ってみた。

冷えません、冷えないのです。
で、自動車屋さんにカングーを持って行った。
とりあえず、冷媒ガスを補給したら、冷えるようになった。
とりあえず、様子を見ることになった。
昨年の5月21日にもガスを補給しているので、1年持たないってことか・・・。

posted by まゑ@あしがる at 19:36 | 愛知 ☁ | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

66666km

カングー、66666km達成。

130225-01.jpg_


posted by まゑ@あしがる at 23:59 | 愛知 ☀ | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

カングー洗車

カングーを洗車しました。
いつもの高速洗車です。

でも今日は その前に水垢とりを行いました。
液体でウェスにつけて水赤をふき取ります。
そして、高速洗車。

130126-01.JPG_130126-02.JPG

このようにきれいになりました。


posted by まゑ@あしがる at 14:42 | 愛知 ☀ | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

黄色のヘッドライト

カングーの黄色ヘッドライト。

130116-01.JPG_

はっきり言って、くらいです。
雨の日の夜とかは 見やすいはずです。
が、まだ雨の夜に乗ったことがありません。

つづきをよむ・・・
posted by まゑ@あしがる at 19:16 | 愛知 ☀ | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

年末対策

121230-01.JPG

年末対策として、カングーを洗車しました。
雨の中、高速洗車ですけどね。

水垢とりをかける必要があります。
あと、ボンネットのツヤもちょっと怪しいです。

posted by まゑ@あしがる at 20:47 | 愛知 ☀ | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。