2015年10月16日

まゑのチャエンタ

まゑのチャエンタ(茶色のシエンタ)のオプション仕様です。
久しぶりの国産車の新車なので、やりたい放題やってます(笑)。

ハイブリッドG6人乗り 
 車体色: 茶色
 内装色: 黒色




つづきをよむ・・・
posted by まゑ@あしがる at 22:11 | 愛知 ☀ | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

個人的なメモ

怪しげな 控え。



つづきをよむ・・・
posted by まゑ@あしがる at 08:51 | 愛知 ☀ | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

カングー車検

書き忘れていた。
19日の夕方から、カングーを車検に出していました。
で、終わったので22日夕方に受け取ってきました。
初年度登録から、丸9年です。
中古で買ったので、私が乗ったのは そのうち7年半です。

パワーステアリングオイル、ATF、ブレーキオイル交換はお願いしましたが、それ以外は特にやっていません。
これらは ボルボに乗っていた時から車検ごとに交換するようにしています。

そこら中が軋んだり、内装のガタは多いですが、意外に気に入っています。
致命的に壊れなければ、まだまだ乗ろうと思っています。

posted by まゑ@あしがる at 23:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

フロントガラスリペア

リペアが終わってきました。
中央付近は 白く見えますが、クラックは目立たないように埋められています。
ただ、写真に撮るとはっきりわかります。
まあ、ガラスと同じような屈折率の接着材を流し込んでいるだけなので、この程度でしょう。
クラックが伸びないなら、私的にOKです。


posted by まゑ@あしがる at 22:03 | 愛知 ☀ | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

跳ね石

朝、通勤時にカングーのフロントガラスにクラックが入りました。
高速道路走行中に たぶん跳ね石をくらってしまいました。
かなり、大きい音がしました。

140725-01.JPG_

約1cm程度ですが、リペアに出すことにしました。


posted by まゑ@あしがる at 22:15 | 愛知 ☀ | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

電球交換

ブレーキランプの電球を交換してもらいました。
カングーは 工具を使わずに交換できます。

昨日の画像の あの警告ランプは説明書ではイモビライザーのランプだそうです。
ブレーキランプとの関連は 取扱い説明書ではわかりませんでした。


posted by まゑ@あしがる at 21:05 | 愛知 | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

ブレーキランプ

今日の朝、カングーで会社に行くとき、このランプが薄く不規則に点灯していました。

140714-01.png_

帰りには点灯してなかったんですが、右のブレーキランプ(テールライト)が切れていました。
いつもの自動車屋さんが休みなので、明日持っていきます。


posted by まゑ@あしがる at 22:20 | 愛知 ☀ | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

77777km

本日、午前7時ごろ、私のカングーは 77777kmになりました。
ただ、高速道路を走っていたので、画像はありません。


posted by まゑ@あしがる at 21:51 | 愛知 ☀ | Comment(0) | カングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。