2014年09月06日

同窓会

昔、モータースポーツをやっていた頃のメンバーと「同窓会」という名の宴会。
1980年から1990年ぐらいですかね。
30年ぶりに会うメンバーもいて、懐かしかった。
自分もですが、みんな歳とりました、呑む量や食べる量が当時と比べて少ないこと(笑)。


自分は準備は手伝えなかったのですが、当時の写真、ネガを電子化して、スライドショーで上映しました。
ダートトライアルの競技とか 餅つきとか・・・、画像枚数は1200枚程度です。
みんな懐かしがってくれて、ウケは良かったです。
クラブとして もっともっと当時の写真・ネガがあったはずですが、すでに行方不明です。
スライドショーをした画像をCDに焼いて、お土産で渡しました(すいません、8枚のみです)。

あと、メンバーの子供たち、とくに娘さんがいい子に育っていて、おじさんはうれしかったです(笑)。


posted by まゑ@あしがる at 23:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。