2014年07月26日

ぎふど真ん中まつり

ぎふど真ん中まつりに行ってきました。
金公園会場と やながせ会場があり、移動とか一部の出演者にはハードスケジュールだったようです。

私は やながせサンドスペシャルをメインに、華美の演武を目的とします。
華美を見に行くので、ご当地キャラステージは見ない計画です。

が、アクシデント発生。
差し入れのおやつ購入で、ハイウェイオアシス刈谷に出店するお菓子屋さんが遅刻してくるとは・・・。
結果、やながせには12時半ごろ到着、昼食をとり13時からイベントに参加することにします。

140726-01.JPG_

今日のサンドのスケジュール

ビデオ撮りもしましたが、カメラ位置がいつもよりかなり後ろだったので、引き目の動画になってしまいました。
HDR-MV1はズームが無いので、しょうがないですね。

140726-02.JPG_お笑いステージ

最初、録画をミスりました。
スカベンジャーの途中から録画されています。
私の好きな「関節ネタ」だったのに・・・。

140726-03.JPG_あかりぃ話。

昼間の幽霊の寸劇、TAKE2です。
あかりぃ話が終わって、金公園に移動します。
金公園での華美の演武も もっと引き目の動画になってしまいました。
こちらは DSC-RX100M2を使ったほうが良かったかも・・・。
NEX-6もSEL18200LEでもよかったかもしれません(SEL1670Zを使っていました)。

140726-04.JPG_140726-05.JPG

華美の演武
「岐阜人(ぎふと)」、「柿パラ」、「バサラ」の3曲を披露。

華美の演武が終わったので、サンドに戻ります。
たぶん、みなさんは次の「みんなでフォーチュンクッキー」まで、こちらにいると思われるので、私は太田プロのお笑いステージの観客になるのです。
はい予想通り、お笑いステージのお客さんは少なかったですね。

140726-06.JPG_

今回は イタリアン冷やし中華と あかねちゃんがMCを担当です。
今日のお笑いメンバー
スカベンジャー、ネッシーストーリー、セカンドドリンク、桑原基普、イタリアン冷やし中華でした。

140726-07.JPG_

エンディングで 歌うミオナちゃんとゆっこさん。
午後からでしたが、遊ばせていただきました、ありがとうございました。



posted by まゑ@あしがる at 23:00 | 愛知 ☀ | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。