2014年07月20日

夏祭りチラシ配り

やながせ夏祭りチラシ配りに行ってきました。

やながせ夏祭りチラシ配りは 26日に行われる「柳ケ瀬 岐阜ど真ん中夏祭り」「くーるぎふ夏まつり」のチラシを あかりちゃん、ゆっこさんが配って回るとのこと。
昨日のサンドで告知されましたが、なぜわざわざやるのか意味が分かりませんでした。
土曜の今日、配ればいいじゃないかと思ってました。


だったのですが、スペシャルゲストが登場。
柳ケ瀬が生んだアイドル 「ドキンちゃん」こと、『ドーキンズ英里奈』さんもあかりちゃん、ゆっこさんと一緒に配って回ります。
写真撮影自体は許可をもらいましたが、画像は出せません、大人の事情ってやつです(笑)。

チラシ配り自体は 最低限のブロックを回っただけでした。
あい愛ステーションをスタートし、本通りを西へ、劇場通り北を通って、日の出町、ロンドンのところを曲がって、あい愛ステーションへ戻ります。
TV局の取材が付いていて、その後もドキンちゃんのやながせ街歩き的なロケをしていたようです。
どういう企画なんだろう?

ということで、26日も柳ケ瀬、金公園あたりに集合です。

140720-02.JPG_配られていたチラシ


posted by まゑ@あしがる at 23:01 | 愛知 ☀ | Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。