2013年05月08日

八橋かきつばた園

知立市の八橋かきつばた園に かきつばたを見に行った。
あたりまえではあるが、名鉄電車で行きました。
名鉄三河線 三河八橋駅から歩いて10分程度です。

130508-01.JPG_かきつばた園入口。

平日ですが、人と車は多い。
今朝の新聞にも載っていたから・・・?

130508-02.JPG_130508-03.JPG

時間が11時ぐらいなので、ちょっと萎れた感じ。
やはり、8時台には行かないといけないようだ。

以下、おまけです。
また、ポン菓子を実演販売していた。

130508-04.JPG_爆発寸前。

130508-05.JPG_バクハァーツ。

130508-06.JPG_バーン、飛んでます。

以上。


posted by まゑ@あしがる at 20:13 | 愛知 | Comment(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然失礼しますm(_ _)m
昨日、妻と言い合いになりました。
それが十数年前に行ったかきつばた祭りでポン菓子があったかなかったかでちょっとイザコザになりました。私には入り口付近にあった
ポン菓子の記憶がおぼろげにありそれを言うと、記憶力が確かな妻が私の記憶を否定するような言い方をしてもめました。妻の更年期もあるのか人間性にまで話しが飛び凹みました。
何となく検索したら貴殿のかきつばたのポン菓子写真がありちょっとホッとしました(^^)
ありがとうございました。
Posted by ◎ at 2015年05月23日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。